人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムスンギャラクシーS5は成功していませんが、写真の改良はまだかなり重要です。

サムスンギャラクシーS5は成功していませんが、写真の改良はまだかなり重要です。それはないわずか16万個の画素にアップグレードするカメラですが、またISOCELL敏感なコンポーネントによって、大幅に全体的な画質、好調鮮やかな写真と詳細を改善。ルイヴィトンiPhone8ケースまた、マシンは、リアルタイムHDRカメラモードの選択と集中を追加し、一度に主要な反対派の中にある写真撮影、後に専念することを選択できHDRエフェクトを撮影するとき、あなたのWYSIWYGを行い、選択を集中することができ、前者関数。サムスンギャラクシーS5はまた、カメラの焦点速度を向上させ、焦点速度は写真を撮るときに非常に良好である。ルイヴィトン靴新作ビューのDxOMark試験性能点をよれば、等露光で撮影した航空機写真、ホワイトバランス及び色は、十分であるが、低光条件でノイズが比較的高い、テクスチャ詳細は、航空機の最終的な影響を与え、失われスコア。しかし、ビデオの機械部品におけるソニーのXperia Z3フォトセッションで同じスコアが、より高いスコアが、主な利点は、正確なフォーカスといい、詳細であり、また、余分なポイントの航空機の多くのための4Kビデオ録画をサポートしています。グッチメンズ靴人気通販サムスンはまた、マシンのためにあなたが電話機能のロックを解除絶食する個人パスワードを入力することができ、HomeキーでIP67の防水、指紋認識との統合のレベルを追加します。および懸濁プレビュー、マルチウィンドウ、インテリジェントな睡眠や他の機能に加えて、サムスンの航空機はまた、心拍数モニター機能を増加し、プロペラ機能をダウンロードするに役立つ、ユーザーが大きなファイルをダウンロードするより速く、両方のWLANおよびLTEネットワークを使用することができます。ルイヴィトン靴新作現在、航空機の国営銀行は、バージョンに応じて中国で2599〜3399元の間に落ちた。第5位:Apple iPhone 6(スコア82点)トップ10カメラの電話ランキングiPhone 6 Plusは4位にランクインiPhone 6はまだ祖先の8メガピクセルのカメラですが、これはカメラが同じ場所にあることを意味しません。ルイヴィトンハット画質を向上させるための新しい8メガピクセルのCMOSセンサーに加えて、位相合焦技術の導入はまた、機械のオートフォーカス速度をより速くする。良好な照明条件での実際の試験DxOMark、状況では、iPhone 6自動露光効果は非常に良好な高速かつ正確なオートフォーカスです。グッチiPhone Xケース屋内と屋外の照明環境については、得られた写真はまだ詳細が残っています。
by sgeb10110 | 2018-08-11 00:30

setgsetg


by sgeb10110